« いつからカネに汚い民主党になったのか | トップページ | ゼネコンの裏金で秘書を使って土地を買いましたなんて言えるわけがない »

2010.01.21

政権交代は文化大革命、小沢一郎は毛沢東である

 政権をとれば法律違反をしてもいいという考え方、指導者に疑惑があれば、それを晴らさせるのではなく、疑惑自体を許さないという考え方、いずれも極めて異常です。自民・川崎氏が指摘するように、民主党の体質は中国共産党と同じであり、民主党の若手が「紅衛兵」であるという指摘は、なるほどと思いました。

民主の検察批判「小沢紅衛兵だ」…自民・川崎氏(YOMIURI ON-LINE)


 文化大革命では、資本主義を批判し、人民・大衆を扇動して、資本家・知識人を弾圧し、文化財を破壊しました。

 人民を巻き込んだコントロールのきかない大量虐殺で、経済も文化も大きく破壊され、中国が大ダメージを受けたのですが、いま、これと同じことを民主党が日本でやろうとしています。

 民主党は格差を強調することで資本主義を批判し、民衆を扇動しています。革命のためなら法律を無視してもかまわないなら、それは文化大革命と同じです。やがて弾圧・迫害・脅迫・暴力へとエスカレートするでしょう。

 ダメな指導者を入れ替える仕組みが民主党にないなら、民主党をつぶして再度政権交代をやってもらうしかありません。小沢逮捕、支持率低下、参院選大敗北で一気につぶすべきでしょう。

|

« いつからカネに汚い民主党になったのか | トップページ | ゼネコンの裏金で秘書を使って土地を買いましたなんて言えるわけがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/47349830

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代は文化大革命、小沢一郎は毛沢東である:

» 検察vs小沢一郎 [マインドコントロール受験勉強法 東大楽勝の秘密]
さすがに検察は細かいところをしっかり調べ何とかして小沢のボロが出るのを必死になっ... [続きを読む]

受信: 2010.01.21 02:01

» 書評「お稲荷さんが通る」 [毒入りチョコレート]
お久しぶりです。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2010.01.27 21:33

« いつからカネに汚い民主党になったのか | トップページ | ゼネコンの裏金で秘書を使って土地を買いましたなんて言えるわけがない »