« 民主党への失望 | トップページ | 民主党がすべきこと »

2009.12.28

全く具体性のない鳩山内閣・民主党の成長戦略

 あたりさわりのない環境や介護を言っておけば、国民を騙せると思ったのでしょうか。何の具体性もない成長戦略で、デフレの中、年率3パーセントの成長ができるわけがありません。

 環境に力を入れると言うなら、年間いくらの補助金を政府が出し、どういう規制緩和をしてどれくらいの成長に寄与させるのか、明確に示すべきです。

 介護も同じです。年間いくらの補助金を政府が出し、どういう規制緩和をするのか、はっきりと説明してもらいたいものです。

 具体的に何をやるのか全く示さず、単にスローガンをぶち上げる鳩山首相は、典型的な日本のダメリーダーといえるでしょう

|

« 民主党への失望 | トップページ | 民主党がすべきこと »

コメント

有権者は(良い)変化を望んだ
結果は(駄目な)変化を生み出した

()の部分は心の中でつぶやく

変化した事には変わりなく、此処で有権者が自ら考え、反省し改めるならば希望はまだある。

自らを改めるを良しとせず、幻想に思いを馳せるならば、既に希望は無い。

日本文化圏における癖の負の部分が満載されているのかもしれませんね(涙)

・・・国を無視して、日本国の内側に日本を創り上げる方が是なのでしょうか?

投稿: カイザー☆ひろ | 2009.12.29 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/47134593

この記事へのトラックバック一覧です: 全く具体性のない鳩山内閣・民主党の成長戦略:

« 民主党への失望 | トップページ | 民主党がすべきこと »