« 本当にみんなは民主党がやれると思っているのか? | トップページ | 9月22日のお笑い発言「東シナ海を友愛の海に」 »

2009.09.18

民主党が早速公約破り:記者会見をオープンにせず

 理由は新聞・テレビを味方にし、鳩山献金問題の追及を逃れるためのようです。
 ネット「締め出し」首相会見 民主党と記者クラブに批判噴出(J-CASTニュース)

 コストがほぼゼロで旧来の悪習を打破でき、政権交代して良くなったと実感できるのが記者会見のオープン化です。財源もないのに多くのできない約束をし、今後まっさかさまに落ちる運命を、少しでもとどまらせる、数少ないチャンスでした。

 すでに亀井発言で銀行株が下がっています。史上最低の内閣は、ほとんど得点することがなく、これから順調に失点を重ねていくのでしょう。

|

« 本当にみんなは民主党がやれると思っているのか? | トップページ | 9月22日のお笑い発言「東シナ海を友愛の海に」 »

コメント

正義漢ヅラして

官僚や公務員は叩くくせに、

新聞・テレビの既得権益は守ってやるのですね。

汚いね。


投稿: ぽにょ | 2009.09.24 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/46240354

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党が早速公約破り:記者会見をオープンにせず:

« 本当にみんなは民主党がやれると思っているのか? | トップページ | 9月22日のお笑い発言「東シナ海を友愛の海に」 »