« 日本のマスコミが進歩しない原因は「反権力」「市民派」である | トップページ | 定額給付は滞納している税金・保険料・学費・給食費と相殺すべきである »

2008.10.21

「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」に賛成です

 橋下知事が言うように、「朝日新聞のような大人」つまり、朝日新聞の社説やコラムを書いているような人、それを感心して読んでいるような大人が増えれば、日本はダメになるというのは、その通りだと思います。

 懲戒請求呼び掛けの判決は、地裁の判断が間違っています。橋下知事には、ぜひ最高裁まで闘って欲しいと思います。それで負けたら、今度は国民が審査する番です。

 知事が公の場で「愚か」とまで言うのは、ちょっとやり過ぎのような気がしますが、愚かなのは間違いないので、仕方がないかもしれません。「死に神」事件など、朝日は、最近ますます愚かさが加速しているように思います。

 「自分たちが良識だと思い上がって、何でも反権力なのが朝日。」というのもその通りです。一般の国民には到底理解できない価値観を持ち、毎日おかしな主張をばらまき続けてます。朝日がなくなれば、世の中のためになることは間違いないでしょう。

 あわせて、変態記事の毎日新聞も廃刊することを願います。

|

« 日本のマスコミが進歩しない原因は「反権力」「市民派」である | トップページ | 定額給付は滞納している税金・保険料・学費・給食費と相殺すべきである »

コメント

面白いのが朝日と日経の読み比べ。すると朝日がなぜあんなにも愚かな記述をするかの”意図”が読めてくる。つまり大衆をどうマインドコントロールしたいのかマスコミを利用してる存在の意図が日経によって証明されてくる。意外と朝日は日経と併せて読むことで先が予測できて良いかもよ?(でも朝日は読んでるだけで吐き気を催しガチだが。)

投稿: HIkaruza | 2008.11.19 09:00

朝日をけなす奴は腐るほどいるが産経と読売を褒め称える奴はめったにいないのはどういうわけだ?

投稿: | 2008.11.19 00:21

朝日と毎日は左翼ですから

また反日ですそ

投稿: 大磯ロングビーチ | 2008.11.18 22:44

賛成です。真実です。

投稿: | 2008.11.18 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/42856608

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」に賛成です:

« 日本のマスコミが進歩しない原因は「反権力」「市民派」である | トップページ | 定額給付は滞納している税金・保険料・学費・給食費と相殺すべきである »