« 2月22日は竹島の日 竹島は日本の領土です | トップページ | 福田首相はチベット問題で明確な批判メッセージを出せ »

2008.03.04

シー・シェパードを応援するオーストラリアとオランダはテロ支援国家です

 Wikipediaによると、シー・シェパードは殺人予告、捕鯨船爆破、発砲、ガソリンを散布して照明弾投げつけ、など、相当あくどいことをやっているようです。取り返しのつかないことにならないよう、日本は自衛隊を派遣させるべきではないでしょうか。これは国際紛争ではないので、できるはずです。

 船籍を持つオランダや、直前に寄港したオーストラリアが、この犯罪者たちを逮捕しないのなら、オランダやオーストラリアはテロ支援国家になります。日本はいつでも輸入禁止ができるよう、鉄鉱石などを早めに手当てしておくべきでしょう。

|

« 2月22日は竹島の日 竹島は日本の領土です | トップページ | 福田首相はチベット問題で明確な批判メッセージを出せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/40365163

この記事へのトラックバック一覧です: シー・シェパードを応援するオーストラリアとオランダはテロ支援国家です:

» 新しい携帯気違いシー・シェパード [踊れ!鬱病サラリーマン]
き~んよ~び、きんよ~びキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!午前中、AさんとFP社を訪問。なんで俺なんか連れて行くんだろうねぇ。どうやら俺から引き継いだ客の仕事は全部俺に振るつもりらしい。引き継いだんだから、自分でやってちょうだいよっ!FP社から弁当屋に直行。オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 今日の日替わり弁当は・・・、日替わり弁当は・・・。思い出せない。今日の日替わり弁当が思い出せないーーーーッ!午後、社用で使う新しい携帯が届いた。早速古い携帯からアドレス帳を移す。なん...... [続きを読む]

受信: 2008.03.07 22:47

« 2月22日は竹島の日 竹島は日本の領土です | トップページ | 福田首相はチベット問題で明確な批判メッセージを出せ »