« 「福田首相」は全くの未知数 祈るしかありません | トップページ | 捏造・盗作・創作が当たり前の海外高級紙の内情を東京特派員が暴露 »

2007.09.26

醜い個人攻撃をおかしいと思わない朝日新聞は狂っている

青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見(asahi.com)

『『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ』

 『アタシ、もうアベしちゃおうかな』なんて聞いたことがありません。コラムニストの石原壮一郎なる人物の下劣な言葉を利用し、体調不良で辞任せざるを得なかった安倍氏を口汚くののしるとは、いったいどういう神経をしているのでしょうか。

 この記事以外にも、朝日にはこのところ、日本の悪口を言うことに喜びを感じているような異常な文章が多く見られます。憎くてたまらなかった安倍首相が辞任し、喜び過ぎて頭がおかしくなってしまったようです。

|

« 「福田首相」は全くの未知数 祈るしかありません | トップページ | 捏造・盗作・創作が当たり前の海外高級紙の内情を東京特派員が暴露 »

コメント

http://asahiru.net/

あげる。

投稿: タイトル | 2007.10.06 11:25

 石原壮一郎、この男人間のクズです。東スポ医療面でおなじみのコラムニストだそうです。asahi.comでは、あちこちから聞こえると言い、9月27日付け東スポでは 友人からのメールで使われていた、ほかにも使っている人がいて結構はやっているんだな、と思ったんだそうです。この愚か者からの聞き取り記事を書いている東スポの記者の周りでは使っている人はいないそうです。私の周りにもいない。ゆうくんの周りにもいない。こいつはただのバカです。詐話師といっては褒め過ぎでしょう。
 朝日と東スポが同レベルであることがあらためて世間に知れたことで良しとしておきましょう。
 今はただ臥薪嘗胆。

投稿: 案山子 | 2007.09.26 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/16577383

この記事へのトラックバック一覧です: 醜い個人攻撃をおかしいと思わない朝日新聞は狂っている:

» 読むに耐えない文章 [つぶやき・エクスプレス]
青白い顔、張りない声 おわびで幕 安倍首相会見  やつれたような表情、張りのない声……。入院から12日目、東京都内の慶応大病院で記者会見した安倍首相にかつての力強さはなかった。辞意表明の時期を「最悪のタイミングだった」と自ら反省。辞任を決めた最大の理由...... [続きを読む]

受信: 2007.09.26 11:03

» ラブリーボーダー [エンタテインメント]
の検索結果 約 天気 ホームページ ... [続きを読む]

受信: 2007.09.28 18:25

» 朝日新聞の印象操作 [司法書士くずれ日記]
朝日新聞の世論操作・世論誘導は有名ですね。 今回のネタは「アベしちゃおう」です。 こんな言葉、周囲で聞いたことなんかありません。 部数を伸ばしたい・視聴率を上げたい等... [続きを読む]

受信: 2007.09.29 12:50

« 「福田首相」は全くの未知数 祈るしかありません | トップページ | 捏造・盗作・創作が当たり前の海外高級紙の内情を東京特派員が暴露 »