« 自民造反者には絶対投票しません | トップページ | 朝日の予想はやっぱり外れました »

2005.07.08

朝日新聞が明日の株価を予想

世界経済も動揺 欧州各国で株価急落、東京への影響必至(asahi.com)

 めずらしく朝日が株価の予想記事を出しています。
 

『東京市場への影響も懸念されている。~ 株式より安全な債券が買われるため、株価が下がるのではないかとの見方が出ている。』

『原油高に加えて世界でテロへの不安が再び広がれば、今は微妙なバランスの上にある世界経済が急速に弱含みになる可能性もある。』

 果たして当たるでしょうか。日本時間0時30分のニューヨークでの下落が0.6パーセントくらいなので、たいした影響はないような気がします。「世界経済が急速に弱含みになる」というのも考えにくいでしょう。

|

« 自民造反者には絶対投票しません | トップページ | 朝日の予想はやっぱり外れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/4873667

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞が明日の株価を予想:

« 自民造反者には絶対投票しません | トップページ | 朝日の予想はやっぱり外れました »