« なぜ年金未納者は脱税で逮捕されないのでしょうか | トップページ | 木村さんと切込隊長さんのバトルが発生しているようです »

2004.12.09

若林史江さんがWBSの特集に出演

ちょっと前ですが、12/6のテレビ東京のワールドビジネスサテライトで、あの若林史江さんが出演し、「24時間できるから、これからは外貨トレードに挑戦(はあと)」と言っているレポートがありました。

株で十分儲けているはずの彼女がわざわざ為替をやらなくてもいいような気がします。もしかしたら宣伝でしょうか。もし宣伝だとしたら、番組の中でこのような宣伝をするのはいかがなものでしょうか。

若林史江さん出演のビデオのあと、大石さんが「損失が予想以上に膨らむかもしれないので、注意を」などと言っていました。だったらこんな特集しなければいいのにと思ってしまいました。

|

« なぜ年金未納者は脱税で逮捕されないのでしょうか | トップページ | 木村さんと切込隊長さんのバトルが発生しているようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/2211598

この記事へのトラックバック一覧です: 若林史江さんがWBSの特集に出演:

» 書評:「株が好き♪」 [[R]Richstyles!]
若林史江の「株が好き♪」は株取引をやったことがない初心者向き。ものすごい基本的な事項は割りと参考になる。ただ、そういうのは「もうとっくに分かってるよ」と言う程度... [続きを読む]

受信: 2005.01.09 19:34

» 美人カリスマトレーダー、若林史江 [チョット気になるグラビアアイドル]
芸能人ではありません。職業はトレーダー、ファイナンシャルアドバイザー。 そうです。株を売買する人です。 なぜこの女性を取り上げたかというと、カワイイからで... [続きを読む]

受信: 2005.04.01 18:22

» ワールドビジネスサテライト [記憶の破片 追憶の虹]
テレビ東京系で放送中の11時台の経済ニュース番組です。はっきりいって見てる方そんなにいないとは思いますが・・・この番組のメインキャスターの小谷さんを中心とした違和感のある楽しげな雰囲気に、おいらものすごくひっかかるんだがなあ。そんなに面白くない冗談にそこまで長々と苦笑... [続きを読む]

受信: 2005.05.05 18:40

» 若林史江さんの露出が増えましたね [Dazzling M]
最近、株や投資関連でアイドル的な方の活躍がめざましいです 眞鍋かをりさんはもちろんのこと、若林史江さんの著書がすごい。 本屋の投資/株関連コーナーは 若林さんだらけ、雑誌もそこらで連載持ってますよね しかも、先日発売の「イージーカブGO♪」立ち読みしてみましたが 難解な株用語を解説なんていいながら、どうみても若林さんの写真集 ん〜。投資に対する興味が高まるのにはいいのだけれども なんか、一過性の流行と云うかバブルっぽい感じがぬぐえません なんだかなあ 追伸 ライブドアとニ... [続きを読む]

受信: 2005.05.12 17:14

« なぜ年金未納者は脱税で逮捕されないのでしょうか | トップページ | 木村さんと切込隊長さんのバトルが発生しているようです »