« 電話加入権を考える | トップページ | Googleでトップに表示! »

2004.11.15

踊るゴッゴルに見るゴッゴル、同じゴッゴルなら踊らにゃ損々

「ゴッゴル」というキーワードでGoogleの何位になるか競って遊んでいる人たちがいるな~と思っていたら、なんとそれは日本で初めての「SEOコンテスト」なんだそうです。

「ゴッゴル」という言葉自体に、意味はありません。コンテスト前は当然ヒット数がゼロでしたが、今は80万を超えています。ヒットするのはそれぞれのページのはずなので、実際にどのくらいの数のサイトが参加しているのかは分かりませんが、1万を超えているのかもしれません。私もちょっと参加してみることにします。これだけで何位になるでしょうかね。

|

« 電話加入権を考える | トップページ | Googleでトップに表示! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/1964496

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るゴッゴルに見るゴッゴル、同じゴッゴルなら踊らにゃ損々:

» ゴッゴル遺跡発掘 [AV女優]
終わってしまったゴッゴルについていろいろ調査中です。膨大な数のゴッゴルページの遺産は、今後どうなってしまうのでしょうか?もう誰も見向きもしないゴッゴル遺跡(その... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 21:37

« 電話加入権を考える | トップページ | Googleでトップに表示! »