« 踊るゴッゴルに見るゴッゴル、同じゴッゴルなら踊らにゃ損々 | トップページ | 「佐々木俊尚の「ITジャーナル」」は面白いです »

2004.11.16

Googleでトップに表示!

Googleで「ゆうくんの部屋」を検索すると、このブログがトップに表示されます。
「ゆうくんの部屋」は他にいくつかあり、ブログを始めた頃はトップではなかったのですが、数カ月前からずっとトップにいるようです。

これはブログの特性なのでしょうか。あるいは、木村さんへ何回もトラックバックしたためでしょうか。

また、アクセス解析を見ていたら、4月に書いた「井上和香」さんのページにアクセスが多いことに気づきました。もしやと思ってgoogleで検索したら、なんと57位!にランクされていました。ちょっと書いただけで上位になるのは驚きです。

面白いので、もっと一般的なキーワードで上位に表示されるように、やってみたいと思います。

|

« 踊るゴッゴルに見るゴッゴル、同じゴッゴルなら踊らにゃ損々 | トップページ | 「佐々木俊尚の「ITジャーナル」」は面白いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2104/1973605

この記事へのトラックバック一覧です: Googleでトップに表示!:

» 井上和香 [アイドル増量!idolmall]
新巨乳ナンバーワンアイドル!といったら和香ちゃんです。そ... [続きを読む]

受信: 2004.11.26 05:21

» 井上和香 [アイドル増量!idolmall]
新巨乳ナンバーワンアイドル!といったら和香ちゃんです。そ... [続きを読む]

受信: 2004.11.26 05:55

« 踊るゴッゴルに見るゴッゴル、同じゴッゴルなら踊らにゃ損々 | トップページ | 「佐々木俊尚の「ITジャーナル」」は面白いです »